2006年02月14日

無限

2006 148.jpg
雲って・・・・
昔ドラエモン見てたら雲を精製して形に切って組み立てて家を
立てて空に住むみたいなのがやってたけど

そんな風に出来るのなら雲で何をつくろうかなぁって

また妄想トリップ☆

あぁ・・ドラエもんじゃなくてキテレツだった(爆)
posted by こてつ at 23:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深く

2003-2005 378.jpg
心の奥深く 心の根を 引き抜こう
そうやってより深くに 根を張ろう
あたしが いつまでも あたしでいるよ
posted by こてつ at 22:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪のはな

FH000004 のコピー.jpg
雪を踏むと
ギュっギュってムシッムシって音がします

倒れこんだらあたしの形になるのです

それでも朝が来て日が当たれば

どんなにスキでも消えちゃう
どんなに一緒にいたくても溶けて消える・・・・・
posted by こてつ at 20:52| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清清しくいたい

2003-2005 049.jpg
上見て空の青さに気がついて
下見て靴紐の緩みに気付く

そんで前見て大事な友達にきづければ

人生は充分です

それだけでいい
posted by こてつ at 18:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

2006 113.jpg
ピーターです

エミーちゃんのお父さんです

ステキな叔父さんと叔母さんに可愛がられて
愛されてプクプクモグモグ成長中♪

魚を先に食べちゃったんだ
でもミーちゃんのが残ってたひらめきチョットダケ・・・・・・足

いとおしい
posted by こてつ at 08:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この今の今

2003-2005 247.jpg
とりあえず頑張って泳ぎきって
明日の波に上手いこと乗らないと

また息詰まって
酸素が深い底からあぶくになって上へ行っちゃう

置いてかれて
あたしの視界は真っ黒くなって

あぁ・・・・
沈んでくんだーフワフワ
posted by こてつ at 07:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

green

2003-2005 018.jpg
目をいたわってのこととは思いたくないんですが

何気にこの頃の写真には鮮やかなgreenが多いです

年のせいだとは思いたくはないけど
年齢を重ねる毎に素晴らしいと感じるものに
変化が出てきたのも事実だなぁ

例えば・・・・
菊の花の匂いを嗅ぎたくないと思った
でもその代わりに菊を見る時菊の美しさにも気がついた

緑が初々しいと感じたり
空が呼吸してると気付いたり
季節の変化に敏感になった・・・・・・

地球はまだまだ好奇心に優しいぴかぴか(新しい)
posted by こてつ at 05:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

soccer

等々力 024 のコピー.jpg
あたしの生きてく中での
楽しみの一つにサッカーね
これは大事な要素
血湧き肉叫ぶみたいな・・・・え?
いやいやそんなじゃないけどね
なんか・・・・
うん。。。女であることを後悔しながら
意識だけでも一緒にピッチを駆け抜ける

そんな一瞬の同じ顔をした人達の集まる場所

スタジアム
posted by こてつ at 05:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

float

2003-2005 376.jpg
海の中で
フーワフーワ漂って

何処に行こうとしてたのか


川辺で見かけて石でヒットして沈めて遊んだ事がある

あのときはごめん・・・・
posted by こてつ at 05:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンデリア

2003-2005 413.jpg
ダイスキシャンデリア
なんか 
欲しいと思うんだなー 使い道ないのにね
しかも本物のクリスタルのものよりも
チープなプラスチックで技巧されたものの方が
心惹かれる
この根っからのチープでキッチュな雑貨スキ

まーね・・・・
ベトナムダイスキだしね・・・・うん
posted by こてつ at 05:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠浅

2006 165.jpg
海って地球の質量のどれくらいを占めてるんだっけ?
なんか前に調べたのにな・・・
忘れちゃった。

でもどんどんその量は増えてて

いつか温暖化で氷河・氷山はとろけて

あたしたちの居場所は浮かぶ小船の上でしか
なくなるのかな?

そんな地球を見たくはないけど

責任はあたし達にあるのにね

苦しむのはきっと子孫ばかりでごめんね
posted by こてつ at 04:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイヤモンド冨士

2006 141.jpg
っていうんだって・・・・
今年知ったんだけど・・
一年に一度東京近郊方向から見て富士山の真後ろに
夕陽が沈むので
富士山のシルエットがスクリーン効果で拡大されて
都心からでも大きくくっきりと
浮かびあがって見える様子・・・・

圧巻だね
posted by こてつ at 04:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@葛西臨海公園 ソノサン

windou.jpg

このガラス張りの建物の
向こうが海辺です

潮の香りがだんだんしてくる

恋人達の門
posted by こてつ at 03:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートウォーミング

HAWAII.jpg

心臓がキュッとあったかくなる島
ハワイ・・・・・

そこでお友達が働いてるのは…

こんな素敵な建物でした・・・・・・・

毎晩心躍るね
優しい時間 優しい音楽 優しい言葉
posted by こてつ at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクな空

PINKSKY.jpg
そういえばこの日は風も無くね
すっごく過ごしやすくて
海辺に居ても特に寒いと感じることもなく
カシャカシャとシャッターを切ってイマシタ

瞬きするように自然に
posted by こてつ at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@葛西臨海公園 ソノニ

round.jpg
観覧車の前後に大きな障害物も無く
みてて空にスコーンと現れた
まるで
仏教なんかに出てくる仏像の後ろの輪 輪廻の輪なのかな?
そんな風にも見えた

カンボジアを思い出したなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
posted by こてつ at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@葛西臨海公園

skuea.jpg
快晴の海辺はたくさんの色彩で溢れてた
カメラをずっと構えててファインダー越しの空の方が
焼きついてる
あたしはそれをいつも悔やむ
写真も大事だけど
やっぱ脳内記憶映像も大事だね…うん足
posted by こてつ at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寫眞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

